新着記事

ナダル に暗雲? 後輩芸人も苦言

突飛な発言で知られる『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが、珍しく正論を吐いている。

7月16日、ナダルは『モモコのOH!ソレ!み~よ!』にVTR出演。

相方の西野創人から、「ある先輩のネットニュース」に「マジでこの人、何がおもろいんやろな」とコメントを書いたことを暴露された。

追い詰められたナダルは「ピー音入れる」との条件で先輩の名前を挙げ、放送上は音声が加工される。

しかし、同時に表示されたテロップでは「平成ノブシコブシ・徳井」と分かるように、わざと薄いモザイクにされてしまったのだ。

しかし一方では、ナダルの発言に対する理解も見られている。

たしかに、振り返ると、徳井は何の実績もないが、評論家気取りのコメントだけは一人前なのだ。

だが、彼の実績を考えると、こうした言論には程遠い立場であることが分かる。

そしてその矛盾は、上から目線の冷笑で知られるバカリズムと並ぶとも。

一度くらい、『M-1』『キングオブコント』『R-1』で決勝に行けていれば、評価もまた変わるのだが、とまいじつが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 が大ブーイングを浴びた「疑惑の写真」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!