新着記事

ノブ 宮迫博之に1000万円の腕時計をもらったら…

元雨上がり決死隊の宮迫博之が8月2日、都内で行われた「美バ-1グランプリ」シーズン2の総合司会就任会見に出席した。

一般人と芸能人が健康的な美ボディを競う同コンテストは、23年3月から千葉テレビで放送が予定されており、宮迫にとっては事実上の地上波復帰となる。

宮迫は会見で「コンビ解散以来になるけど、もしかしたら総合司会でも私だけ映っていないかもしれないし、まだこれからどうなるか分からないですよ。ワイドショーなどで紹介された時も、その状態になる可能性もあるかもしれないので、気にしながら観たい」と自虐気味に語ったが、ヤル気満々の様子だった。

今回の会見で、元相方の蛍原徹とのコンビ復活について「現状は難しい」としながら「もう一度やりたいという気持ちは100あります」とコメントしていた宮迫、とアサ芸プラスが報じた。

ノブ (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラ酔った勢いで恥ずかしい動画を投稿 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!