新着記事

オズワルド 伊藤が“すごいと思う女性タレント”

7月31日、テレビ朝日公式YouTubeが、伊藤が出演するトーク番組『焚き火で語る。』の最新回をアップ。

これに伊藤は「さっしーさん」と、芸人ではなくタレントの指原莉乃の名前を挙げる。

理由については「もう、とんでもなく周り見えてるというか。体育館ぐらいの大きさの立食パーティーぐらいだったら、全員に気配りできると思う」と、その配慮を絶賛する。

その後も礼賛は止まらず、「見ているだけでなくて、自分でも点獲りに行けるというか」として、先日共演した『トークィーンズ』での出来事を告白。

「目を覚めさせられるスピードと的確さ」「全部計算できてるだろうし、仮に『全部計算してるでしょ?』って紐解いて言っても、『え?そうですよ?』って言っちゃいそうな感じ」と重ねてスキルを絶賛し、「どっしり構えてる」と、彼女を畏怖したのだった。

人々も指原のスキルには目を見張っているようだ。

さすがは〝女版・中居正広〟の呼び声高い指原だ。

惜しむらくは、アイドル時代に交際相手へ卑猥な身体の写真を送っていたことが週刊誌に掲載され、セルフリベンジポルノとなってしまったことだろう、とまいじつが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラ酔った勢いで恥ずかしい動画を投稿 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!