新着記事

ゆきぽよ 知人男性の薬物騒動により1年間無収入

同番組に、久々にギャルタレントであるゆきぽよさんが出演をし、薬物騒動について言及をしました。

4日に放送された「ダウンタウンDX」に、ギャルタレントとして知られるゆきぽよさんが出演。

この日、同番組では「ポジティブ芸能人大集合スペシャル」と題してポジティブシンキングな芸能人らが集結し、様々なトークを繰り広げました。

ゆきぽよさんは以前、テレビ番組では見ない日がないほど各局に引っ張りだこでしたが、昨年5月に知人の男性が自宅でコカインを使用して逮捕されたという週刊誌報道がされると、仕事が激減。

そのため、ゆきぽよさんは「失敗しても支えてくれる人がいる」というテーマでトークを始め、「私、いろいろあったじゃないですか?いろいろあった時に、お仕事が本当に無くて、1年間無収入だったんですよ。」と、明かしていました。

支えてくれる人については、タレントのフワちゃんが「ゆきぽよを励ます会」と開催。

久々に地上波のTV番組に出演をしたゆきぽよさん。

知人男性が、ゆきぽよさんの自宅でコカインを使用するなどして逮捕され、仕事が激減した時期を経験しているゆきぽよさん、とQuick Timezが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 言葉巧みに大金を引き出した | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!