新着記事

片瀬那奈 老舗事務所で芸能界復帰報道が…

現在、フリーで活動中の女優・片瀬那奈が老舗大手芸能事務所から芸能界復帰する可能性について8月1日、ニュースサイト「FRIDAYDIGITAL」が報じた。

同記事によると、片瀬は21年7月に同棲相手が麻薬取締法違反容疑で逮捕された際に自身も警察の家宅捜査と尿検査を受け、結果は陰性だったにもかかわらず、事実関係を正しく事務所に報告しなかったため信頼関係が崩れ、9月末に契約解除となった。

同年末には突然YouTubeチャンネルを開設したことで、芸能界復帰はほぼ絶望的と目されていたが、片瀬自身はあきらめていなかったようだ。

スポーツ紙記者によれば、そんな片瀬を本気で獲得に動いたのは、老舗大手芸能事務所のグループ会社「A」。

このスポーツ紙記者はそれでも、「ドラマや映画などの出演が決まった時点で事務所から正式発表という形になるのでは」と推測している。

ネット上では片瀬の復帰について、《どこもコンプライアンスが厳しくなっていて大手事務所の研音を契約解除になった方を受け入れるのは困難だと思う》《契約解除になったタレントをわざわざ迎える事務所が今の時代あるだろうか》《そう簡単にいくとは思えないけどね》など厳しい見方が圧倒的だ。

芸能プロ関係者が語る。

芸能プロ関係者が続ける、とアサジョが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉野遥亮 大ピンチ!ユニコーンに乗って評判ガタ落ち | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!