新着記事

北川景子 のプロフェッショナルな処分&整理力

DAIGOの姉で漫画家の影木栄貴が、弟の妻で義妹にあたる女優・北川景子の決断力に感心したという。

影木は7月26日に一般男性との結婚を発表。

8月2日のブログで「先日、区から封書が届きました。『名前変わったから印鑑登録抹消な!』て。そう、結婚したらずっと使っていた内藤のハンコとサヨナラなんです」と綴ると同時に、旧姓の印鑑と新たな苗字の印鑑の写真を投稿している。

影木曰く「景子ちゃんに聞いたらね『もう要らないなーと思ったから北川景子の実印は即捨てた!』。まさかの即捨て!まだ芸名北川景子なのに即捨て!!!あまりの男らしさに改めて惚れ直したよね」。

北川の即決力に潔さを感じたと強調したのである。

女性誌記者が言う。

服以外も衝動買いをほとんどしない北川の影響か、かつては倉庫を借りるほど大量に所有されていたというDAIGOの服も、北川の判断で処分されたというエピソードがある。

SNS上では「有名女優なのにあっさり北川姓を捨てられるというのがすごく素敵」「まさに永遠の愛ですよね」と高評価だ。

結婚後も好感度は上がりっぱなし。

女優・北川景子は、妻としても超一流ということかも、とアサ芸プラスが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES メンバーが女子高生を口説いた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!