新着記事

吉村崇 が唯一NGの欅坂46、業界からも使いにくい?

お笑いコンビ・TKOの木本武宏が7月末、一連の投資トラブル騒動を受け、所属していた松竹芸能を退社。

木本は、周囲の芸人仲間などに「いい話がある」と投資の話を募り、7億円を超えるとされる資金を集めていたが30日、集めた資金の全額を返済したと『サンケイスポーツ』が報じている。

吉村は31日、YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』に出演し、巨額投資の件について、胸中を吐露。

番組では、“破天荒芸人”として活躍する吉村にダウンタウンとタレント・坂上忍が酒を交えながら、彼女の有無、口説いた芸能人などを質問。

同サイトは、同番組の「ガヤ養成講座」と題したバラエティ番組でひな壇に座った時のお約束を教える企画を振り返り、欅坂がとにかくアクションが薄い上に、いくら説明しても内容を理解せず、モジモジして一向に発言しないメンバーたちに、吉村が困惑していたという。

吉村のNG宣言を受け2019年10月、『欅って、書けない?』では「ノブコブ吉村から共演NGを撤回してもらおう!」という企画が放送された。

だが2020年6月、再び吉村は同番組にVTRで出演。

収録はリモートで行われ、メンバーがもう一度見たい名シーンをチョイスし、メンバー・松田里奈が吉村との前出回を選出した。

番組は吉村に直電し、同番組名を伝えたが、すぐさま電話を切られる始末。

しかしもう一度、吉村と電話がつながると、「これはね、決着をつけないといけない」と今度は番組出演への意欲を見せ、スタジオ出演を熱望、とリアルライブが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 の“AKB化”が加速!?新曲のMV解禁も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!