新着記事

白石麻衣 『テッパチ!』でまたズッコケ

8月3日、ドラマ『テッパチ!』の第5話が放送された。

恒例のラブシーンに大ブーイングが起こっている。

ケンカっ早い主人公・国生宙はある日、幹部自衛官・教育隊中隊長の八女純一に声を掛けられ、自衛隊に入隊する。

そして陸上自衛隊で未熟な若者たちが、現実の厳しさ、夢や希望、友情や恋愛など、日々壁にぶつかりながら、「誰かのために命を懸けられるのか」「自分がやりたい本当のこととは」と悩みながらも奮闘していく。

自衛官らのマドンナ的存在は、教官の桜間冬美だ。

ある日、妊娠が発覚した女性自衛官候補生・石崎奈央が校舎を歩いていると、突然めまいがしてふらついてしまう。

ドラマではやたらと国生と桜間の恋愛フラグを立てているが、そもそもそれ自体が視聴者から望まれていないのだ。

ただ、同作のプロデューサーのインタビューによると、『テッパチ!』は構想20年の上、〝ラブ〟がないドラマは「それだけで面白くないって思っちゃう」「特に女性は常に胸キュンみたいなものを求めている」とのことだ。

恋愛要素を入れるにしても、もう少しやりようがありそうだ、とまいじつが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
Cocomi の初リサイタル開催決定! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!