新着記事

山田優 の「まやかし美脚」にツッコミ殺到

これはワザとやっているのか。

モデル・山田優が公開した水着写真に対し、不自然さを指摘する声が相次いでいる。

この春、俳優・小栗旬との間に4人目の子供をもうけていたと報じられたばかりの山田だが、トップモデルとしてのオーラは相変わらずで、8月2日に更新したインスタグラムでもその抜群のプロポーションをお披露目。

就寝前に利用しているというフットマッサージクリームを紹介し、「スースーしてきて脚が軽くなって気が付くと寝てる!そして香りが好き過ぎます!!香りフェチの私が大好きな香り!!!」とオススメすると、黒の水着姿で両脚をピンと伸ばした写真も掲載した。

「スタイル抜群」「足、めっちゃ綺麗です」などと、山田のしなやかなカラダが注目を浴びる中、足首から甲、指先にかけての不自然な“伸び具合”に驚く人も続出している。

モデルやインスタグラマーにとって、SNSでの見映えは非常に重要なものだが、さすがに今回の足部分の巨大化は多くのファンを仰天させてしまったようだ、とアサジョが報じた。

山田優 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 近いうちに〝素顔〟をさらされる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!