新着記事

よゐこ やはり不仲だった! 後輩芸人が暴露

旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週もっとも話題となった芸能記事をご紹介します。

2位宮根誠司に拍手喝采!

5位有吉弘行が“意外なベテラン芸人”を大絶賛「やっぱロケ上手いんだなぁ」95pt.

番組中、『オードリー』春日俊彰が「松竹芸能で活躍してる芸人さんいっぱいいるでしょ?みなみかわ君含めて」「ヒコロヒーとか」「『よゐこ』さんとかさ」と事務所の話を振りました。

続いては、宮根誠司の好感度が爆上がり中という話題です。

番組では、木原誠二官房副長官の「政府として、反社会的勢力ということをあらかじめ限定的かつ統一的に定義することは困難」といった発言を始め、言い訳とも開き直りとも受け取れる発言を繰り返す政治家のコメントを紹介しました。

そして、岸田文雄首相の「政治家の立場からそれぞれ丁寧に説明をしていくことは大事だと思う」というコメントに待ったをかけるように、「僕はもうハッキリ、岸田総理が先頭に立って旧統一教会との決別宣言、旧統一教会の被害者の皆さんの救済宣言をすべき段階に入ってると思いますけどね」と持論を展開しました。

煮え切らない岸田首相へ持論をぶつけた宮根に、ネット上では、絶賛の声が続出。

2022年に『女性自身』が発表した「嫌いなMCランキング」で1位に輝くなど、これまで嫌われ続けてきた宮根。

このスタンスを貫いていけば、嫌われ司会者のレッテルをはがせる日も近そうです、とまいじつが報じた。

よゐこ – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 『テッパチ!』でまたズッコケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!