新着記事

アッコにおまかせ! 出演者が芸人をマザコン扱い

8月7日放送の『アッコにおまかせ!』に、人気お笑いコンビ『インディアンス』が出演。

MCの和田アキ子が彼らをイジる一幕があり、波紋を広げている。

番組では準レギュラーのタレント・出川哲朗とIKKOが新型コロナに感染したことを取り上げた。

軽症だったという出川に対し、和田は「ものすごく元気でしたよ。昨日朝方熱も引いて。いや、もうなんか楽しかったですよ。すごい笑顔でよかった」とコメントした。

田渕は「いやありがとうございます!これ、オカンの手作りなんですよ。なんで、3人で頑張ってるというね」と元気よくあいさつ。

さらに和田はカンニング竹山に「どう思いますか?お母さんの手作り」と尋ねる。

「お母さん喜んでるんじゃないかとでもこれ俺の意見じゃないっすよ?もしかしたら全国で観てる人は『その歳でオカンの手作り?』って」と苦笑交じりに話した。

一連の長すぎるイジりに、田渕は怪訝そうな表情をする。

「トレードマークとしてなんでなんすかアッコさん?」と返したところで、話題が切り替わった。

古き良きバラエティーならではの流れと言ってしまえばそれまでだが、普段は明るい田渕も今回ばかりは返答に困ってしまったようだ、とまいじつが報じた。

アッコにおまかせ! – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 中国への留学を決意もコメント殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!