新着記事

アンゴラ村長 ますます美人に!イメチェン姿がNiziU

お笑いコンビ『にゃんこスター』のアンゴラ村長が8月4日、インスタグラムを更新。

大胆にイメチェンした姿を公開し、ファンを沸かせている。

アンゴラ村長は《【かわいすぎ大変身】なんと!!!雑誌『ar』さんにアンゴラを垢抜けプロデュースしていただきました!!!!!自分で言うのは憚られますが、、めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました》と報告。

続けて《ちょっと韓国メイクぽくしていただいたんですが、こうゆうの自分でやると結構ハードル高かったよなあ。。と思ってたから嬉しい!!!あと私みたいな難しそう!って思っちゃう人でもすごく分かりやすくポイントを紹介してくれてるからYouTubeの動画ぜひ見てみてほしいです》と綴り、自身のYouTubeチャンネルをPR。

最後に《幸せ仕事でした》と満足そうに語った。

イメチェン後、「心がポカポカとした気持ちです!」と満足そうに語ったアンゴラ村長。

このまま彼女なりに限界突破して欲しいものだ、とまいじつが報じた。

にゃんこスター – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 “元AKB”と禁断2ショット!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!