新着記事

有吉弘行 がアイドルにデレデレ「衝撃的な光景」

ピン芸人の有吉弘行が8月7日放送の『有吉ぃぃeeeee!』で、アイドルの写真集を「激推し」した。

有吉、『タカアンドトシ』、『アンガールズ』田中卓志が水道橋をブラブラ。

かき氷専門店を訪れた後、道中で『日向坂46』丹生明里が合流した。

「『日向坂』の丹生です。よろしくお願いします」と丁寧にあいさつした丹生と対面するなり、有吉は「ネットニュース見てたらびっくりしたよ」と切り出した。

「なんですか~?」と反応した丹生に、有吉は「写真集」とつぶやく。

7月26日に初の写真集を発売した丹生は「えー!ありがとうございます!出させていただきました」と感謝したが、有吉は「相談がないじゃない、我々に。一言相談があっても」と嘆き節。

トシは「おじさんたちが買うから、いっぱい」と語りかけ、有吉は「10冊ずつ買おう」と提案。

だがこの日、丹生が初の写真集を出すと知らされなかったことを恨みつつも、有吉は写真集をPRしようと一肌脱いだ形。

有吉もずいぶん丸くなったものだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 がぶっちゃけた「激太り生活」黒歴史 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!