新着記事

本田翼 の「ハイスペック医師と破局」報道

「最近モテたい気分かも」とのコメントは別れを仄めかす“匂わせ発言”だったのだろうか。

本田と男性をめぐっては、昨年6月に半同棲の熱愛報道があり、結婚も視野に入れた関係性だとされていた。

8月2日発売の「女性自身」によれば、別れを選んだことで、本田は「かなり落ち込んでいた」とのこと。

また、彼女が表紙を飾った女性誌「ar」では、「最近モテたい気分かも」との意味深発言もあり、これが破局を示唆するものだった可能性も高い。

かねてより結婚願望が強く、30歳までに第一子を産みたいと語ったこともある本田だけに、今回の破局報道には「結婚を焦らずに、よきパートナー探しをするといいですね。いつかきっと出会いますよ」「ばっさーを理解してくれるいい男はまだまだたくさんいるはず」「引く手あまただと思う」「本田翼ちゃんならほかにいくらでも彼氏できるよ」などと温かい声が散見。

交際報道が出る以前は、ゲーム好きという趣味もあり、YouTube実況などでオタクから絶大な支持を集めていた。

19年には、同業者以外の男性を望んでいると語ったことから、まだまだ「ゲーム好きな一般男性」にもミラクルチャンスが巡ってくる可能性はありそうだ、とアサジョが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 がぶっちゃけた「激太り生活」黒歴史 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!