新着記事

木下優樹菜 離婚大ゲンカ仲裁で大物歌手を呼び出す

「なんで離婚したんですか?」ユーチューバー・カノックスターからのストレートな質問を受け、タレント・木下優樹菜が元夫・藤本敏史との11年間を振り返った。

木下とフジモンは2009年に交際報道が出ると、翌2010年8月に結婚。

9年間を夫婦として過ごしたが、19年12月に離婚を発表している。

2人はこれまで、離婚の具体的な原因には言及してこなかったが、まるでカップルのようなムードを醸し出す、かのくんとの砕けた雰囲気もあってか、木下はゆっくりとフジモンとの溝について語り始めた。

7月30日公開のYouTube動画「木下優樹菜と海外の赤いお菓子を食べて過去の炎上イジりまくってみたwww」の中で、木下は離婚した理由について「夫婦として、本当に一つの理由だけじゃない」と切り出し、11年をともに過ごす中で、互いに嫌な部分が見えてしまったのだという。

木下としては、離婚理由をあまり神妙な雰囲気で語ることは本意ではないようで、「向こうも人を笑わせる職業をやってるからさ、深刻に話しても笑えなくなっちゃうじゃん。それは元嫁としては望んでないし、娘たちもそれは嫌だから。だから、何かいろいろ言われてるけど、我慢、我慢です」と説明した。

17年2月放送の「ダウンタウンなう」に出演した青山は、夜中の2時3時くらいに木下から泣きながら電話がかかってきて、2人のケンカを真ん中で正座しながら見るという、謎の役割を担わされたことを告白。

ケンカの内容については「基本、優樹菜が悪い」とし、木下が好きなミントアイスをフジモンが食べなかったことが原因だったと振り返っている。

これにはダウンタウン・松本人志も「登場人物、全員アホなんですね」とバッサリ斬っていた。

2人にとっての“治安要員”である青山が2019年にも駆け付けていれば、今も夫婦関係は続いていたのかもしれない、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 がぶっちゃけた「激太り生活」黒歴史 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!