新着記事

小島瑠璃子 中国留学発表に非難が噴出したタイミング

タレントの小島瑠璃子が8月8日、自身のツイッターを更新し、来年から中国の大学へ留学することを報告した。

小島は「15歳で芸能界に入り、大変なこともあったけれど、笑ってもらうのがうれしくて、楽しくて、仕事に熱中した13年間でした。28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」として、現状について「移住に向けて日本での活動を少しずつセーブさせてもらっています」と説明。

「具体的な移住のタイミングは世の中の状況をみて判断しようと思います」とも伝えている。

芸能記者が言う。

そんな状況になる予想もできないほど、30歳を目前にした小島は焦っているのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 中国への留学を決意もコメント殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!