新着記事

深田恭子 の復帰ドラマに水を差すガーシーの暴露予告

適応障害の療養から復帰した女優・深田恭子にあの“ガーシー砲”の影が迫っていることを8月4日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。

同記事によると深田は、動画配信サービスAmazonプライムビデオで来年配信される予定のドラマの主演を務めるといい、共演にダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの片寄亮太をはじめ、俳優の田中圭、女優の堀未央奈などがキャスティングされているという。

芸能プロ関係者の証言として、俳優・綾野剛はもろにガーシー砲を受けた結果、現在放送中のドラマ「オールドルーキー」の現場は大混乱に陥った。

一時は放送も危ぶまれたほどで、深田の配信ドラマも影響が出るかもしれないのだ。

さらにガーシーは6月に行ったインスタグラムのライブ配信で、深田の交際相手の不動産会社社長についても暴露を示唆しているため、ドラマに集中したいはずの深田にとって頭の痛い問題だと、記事は締めている。

現在はYouTubeもSNSもひととおりアカウントを凍結され、新たに作っては凍結されるを繰り返しているガーシー。

これでは落ち着いて暴露もできない?、とアサジョが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 がテレビマンに高評価のワケは… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!