新着記事

浜崎あゆみ 激太りか?最新のダンス動画に愕然

2日、自身のInstagramで動画を更新した歌手の浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみ、激太りか?

浜崎さんは自身の楽曲「SummerAgain」に合わせてダンスをする動画を披露。

ハッシュタグに「#サマゲンチャレンジ」と記しており、サングラス姿で水しぶきが舞う中、見事にダンスを踊り切っていました。

撮影の日は37°Cという危険な暑さだったそうですが、夏歌として有名な同曲が似合うような爽やかなダンスとなっていました。

最後、決めポーズを披露した浜崎さんですが、ファンが気になったのがその体型の変化、とQuick Timezが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 ワイドナショー統一教会を取り上げない事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!