新着記事

長澤まさみ 第2期長澤会時代に突入

先の参院選で圧勝した自民党が「1強時代」を築けば、芸能界では、人気・実力・人望を兼ね備えた長澤まさみが橋本環奈とともに一大勢力を形成。

濃厚な色香を漂わせる新メンバーも続々と派閥入りし、「美のカリスマ」田中みな実率いる連合会の逆襲に備える。

激変する芸能美女「最新勢力図」を独占キャッチ!

7月21日に放送された音楽番組「LOVELOVEあいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP」に歌手のあいみょんがゲスト出演すると、意外な交友関係が判明した。

歌手と女優というジャンル違いながら、人気者同士の交友録に芸能関係者がザワつくのも無理はなかった。

そんな中、小泉会で若手女優として末席に座っていた長澤が分派し、「長澤会」を旗揚げしたのだ。

本来ならそこで派閥が縮小してもおかしくなかったが、長澤の人柄に惹かれて、共演した有村架純や橋本環奈といった人気女優が加入。

いわば、「第2期長澤会時代に突入した」と、古参の芸能プロ関係者が振り返る。

勢力は拡大するばかりで、隠れ巨乳で知られるあいみょんをはじめ、橋本が自宅飲みで親交を深める池田エライザらの長澤会入りも時間の問題と見られ、続々と爆乳新会員が殺到しているという、とアサ芸プラスが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 フジモンとの仲よしアピールをする訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!