新着記事

長澤まさみ 田中みな実と指原莉乃が五分の「兄弟盃」

最大派閥の対抗勢力もまた、急拡大を遂げていた。

女優の田中みな実とタレントの指原莉乃の2大巨頭による「みな実連合会」である。

指原を中心にメンバーが集結し「指原一家」を立ち上げた。

「美のカリスマ」として女性ファッション誌で頭角を現すと、トークバラエティー番組「グータンヌーボ2」で一緒にMCを務めた長谷川京子や西野七瀬と美容トークに花を咲かせ、お互いの自宅を行き来する間柄に発展する。

意気投合した2人は、五分の兄弟盃を交わすや、長澤会を脅かすほどの大所帯になり、第2勢力を形成するまでに。

一方、かつては小泉会に迫る勢いで注目を集めた、お笑いコンビのハリセンボン・近藤春菜を筆頭にした「春菜会」は、影を潜めた。

芸能デスクがその理由をこう語る。

老舗組織の栄枯盛衰をよそに、台頭してきたのが若手女優の永野芽郁を領袖に広がりを見せる「永野会」の存在だ。

このままいけば、若手女優の新加入を巡って、長澤会と争奪戦になることは必至。

この先も長澤を中心に、派閥のパワーバランスは目まぐるしく変化していくことになりそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
めるる の演技が上手すぎる?石子と羽男で絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!