新着記事

二宮和也 の陰口?武田鉄矢「素が出てるよ!」

クイズに挑戦する二宮の姿を別室で眺めていた共演者が、彼の陰口を叩いていたのでは、と視聴者の間で話題になっている。

二宮は映画『TANGタング』の出演者とともにクイズに挑戦。

ボーナスステージの「トロッコアドベンチャー」では、二宮と京本がトロッコに乗り込んでクイズに答えた。

クリアすれば高知県産のハンバーグセットが当たると聞かされ、京本は「絶対に獲得したいですけど、武田鉄矢さんがいないのが不安ですよね」と、大先輩の名を挙げた。

モニタールームと映像がつながると、武田は笑顔で「ドンマイ、ドンマイ」と2人を励ましていた。

視聴者は武田の「ドンマイ、ドンマイ」という言葉が、二宮との信頼関係があるからこそのやりとりだと考えた一方で、クイズ開始前の「よく言うよ」と嘆く姿との落差が大き過ぎたと感じたようだ。

武田の素が出ていたと、恐怖におびえている。

武田が鼻をかいたのは照れだったのか、それとも二宮に対するイラ立ちだったのか、とまいじつが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 がぶっちゃけたフジモン以外との性事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!