新着記事

竹内涼真 主演六本木クラス放送中のCMが酷すぎる?

8月4日、竹内涼真の主演ドラマ『六本木クラス』の第5話が放送された。

回を重ねるごとに香川照之が存在感を増しているが、そのせいで、ある演出が気になる視聴者も増えているようだ。

同作は、韓国で放送されて大ヒットし、『Netflix』経由で日本でも大ブームを巻き起こした『梨泰院クラス』を、日本版としてリメークした作品。

主人公の宮部新は、金と権力を振りかざす巨大企業「長屋ホールディングス」の会長・長屋茂に復讐を果たすため、六本木に自分の居酒屋「二代目みやべ」をオープン。

インフルエンサーの麻宮葵らと共に店を成長させていく。

そして、部下の楠木優香に注視するよう命じた。

そんな中、新が8億円分の「長屋ホールディングス」の株を購入したことが発覚。

いよいよ「二代目みやべ」を無視できなくなった茂は、長男の長屋龍河と優香を引き連れて「二代目みやべ」を訪問。

しかし新は「歩みは遅くても一歩ずつ進んで、ゴールにたどり着いてみせますよ。あなたのいるゴールに」と宣戦布告するのだった。

ドラマの香川が怖すぎる視聴者にとっては、そこそこ好評なCMのようだが、とまいじつが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 とMEGUMIが世紀の「神バスト対決」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!