新着記事

ダイアン 津田“おじさんジャニオタ”全否定!?

ジャニーズタレントの曲をかけた共演者に文句をつけたところ、逆にジャニーズファンからクレームを浴びてしまった。

かつて不仲がウワサされ、番組で仲直りした津田と『とろサーモン』久保田かずのぶに、本格的に仲直りしてもらおうとロケを企画。

スタッフの指示に従って津田が運転した。

久保田はスマートフォンを取り出し、「これ好きやろ?」とBGM代わりに曲を流し始めた。

スタジオでVTRを見ていた『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「いいじゃない?」、藤田ニコルは「いいじゃん!」と久保田を肯定していた。

女性ファンが中心と思われがちなジャニーズタレントだが、40歳前後の男性が聴いても全く恥ずかしくはないと津田をいさめている。

津田にはジャニーズに対する悪意はなく、単にツッコミを入れたかっただけだろう。

それをそこまで批判しなくてもいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん が大変貌した島田紳助の一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!