新着記事

宮迫博之 めちゃイケレギュラー出演を落とされた理由

8月6日公開の「WinWinWiiin」に宮迫博之さんが「めちゃイケ」にナインティナインが起用され雨上がり決死隊は落とされた理由について語りました。

「めちゃ×2イケてるッ!」といえば1996年の放送開始以来、20年以上にわたって多くの視聴者に愛された人気バラエティー番組でしたが、なんとナインティナインと並んで出演者候補に挙げられていたという雨上がり決死隊。

番組開始前、総合演出を担当していた片岡飛鳥さんはそれぞれの公演を観に行き、雨上がり決死隊には「既に完成されている」という印象を受けた一方で、ナインティナインには「ナイナイはまだ荒削りだ。だからこっちを育てたい。」という理由でナインティナインが選ばれたと聞いたと当時の秘話を明かしました。

これを聞いたMCの中田さんは、もし「いや、完成形の方でいこう」ってなってたら、雨上がり決死隊とよゐこ、極楽とんぼによる『めちゃイケ』も、可能性もあったのかと投げかけましたが、宮迫さんは「たぶんない」と、これを否定しました。

同じく片岡さん関連のエピソードで、「お前が思うことがあったら、ちゃんと言葉にしろ」と言われたことを明かしました。

「業界の帝王」と呼ばれるほど数々の人気番組作ってきた片岡さんの指摘にはやはり絶大な説得力があるのでしょう。

現在片岡さんはフジテレビから日本テレビへ移って番組を作られているとのことで、今後のどんな番組を生み出してくださるか楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
来栖りん デートカットや肌見せショットも! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!