新着記事

大野智 出演フラグ?二宮和也の登場回で奇跡が

視聴者は「誰やねん!」「何者なんだよ!」とザワついている。

この日の2時間スペシャルで、二宮は前半部分のみ出演。

香川県の飲食店が紹介されたものの時間となり、MCのヒロミが「ここまでということで」と告げると、二宮は「ちょっと待って!そりゃダメだって!間違ってる時間の使い方だよ!」と別れを惜しんだ。

そこの客席には、Yシャツ姿でギター片手に尾崎豊の『15の夜』を熱唱する、顔にモザイクをかけられた男性の姿があった。

ヒロミが「今、歌番組でも2番歌わせてくんないよ?」とつぶやく中、結局フルサイズで「15の夜」を歌いきった。

視聴者は歌がうますぎる男性の姿を見て騒然。

「大野」とは誰なのか、とザワついていた。

これが大野智だったらファンは大感激だが、とまいじつが報じた。

大野智 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん が大変貌した島田紳助の一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!