新着記事

土屋太鳳 のしっかりすぎる結婚観とは

女優の土屋太鳳が8月1日放送の番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演。

自身の結婚願望について語った。

笑福亭鶴瓶とともに沖縄を訪れた土屋は、41歳にして既に孫がいるという女性に遭遇。

今は再婚していると語る街の人の話を聞きながら土屋は、41歳ですでにおばあちゃんという話に驚き、「私も本当は、子どもがいていい年で.」とつぶやき「目標は来年です!」と宣言した。

また、2017年に主演映画「PとJK」のインタビューを「シネマトゥデイ」で受けた際、こんな話もしていた。

2015年に主演した朝ドラ「まれ」の取材会でも、土屋は「ケーキ作りは卵の温度や生地の混ぜ具合がすごく大事。将来は結婚して料理がうまくなりたいなって思っています」と語っており、やはり結婚に対して高い意識をお持ちのようだ。

果たして目標の「来年結婚」は実現するのか、とアサジョが報じた。

土屋太鳳 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上一樹 来季は中日に電撃入閣で示された条件 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!