新着記事

山内健司 女性人気ない説は本当か!?

かまいたち・山内健司による愛猫写真集『ねこうちさん猫と山内と時々犬』が、現在好評発売中だ。

さる7月30日には、同書の発売を記念してブックファースト新宿店にてサイン会が開催された。

サイン会に先立って行われたメディア向け記者会見では、「人気がピークのときに出せてすごくラッキー」と言っていた山内。

ただ、奇しくもサイン会前々日の28日には『アメトーーク』の「女性人気ない芸人」が放送。

かまいたちはMC横芸人として出演するも、山内に関しては「実は女性人気ない側なのにそっちの席に座っている」とひな壇の芸人たちから口々に指摘され、最終的には白旗を上げて認めるくだりがあった。

山内は本当に女性人気がないのかどうか、一目瞭然となってしまうわけだが、はたして事実はどちらなのか!

「これは女性人気あるな」と、イベントスタッフたちは確信を深めた。

山内自身も、イベント終了後に「めちゃくちゃ女性人気がある事を改めて自覚しました僕は女性人気ある芸人です」とツイート。

なお、ブックファースト新宿店では、サイン入りパネル&ポスターを店頭で掲示中。

もともと山内は、猫たちの写真をアップする専用のInstagramアカウントを持っており、本書はいわばその発展型となる、と日刊サイゾーが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 が南の島で描く“第二の人生”という夢 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!