新着記事

明石家さんま SMAP全体と仲よかった発言

元SMAPのメンバーらと共演する機会が少ないのは、木村拓哉と会いすぎているから?

お笑いタレント・明石家さんまが、中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎との距離感について言及した。

7月30日放送の「第11回明石家紅白!」で、香取を歌手としてゲストに迎え、7年ぶりのトークが実現したさんま。

8月6日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」では、今後もSMAPメンバーと共演してほしいと願う声がリスナーから寄せられ、「ほんま、慎吾ちゃんなんか、気を遣って。『いいんですか、僕で』って」と共演時のやり取りを明かした。

さんまは、「新しい地図」の3人、香取、草なぎ、稲垣と現在も共演する機会の多いお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきに対し、「慎吾ちゃんになんか協力できるようだったら言うてや。俺の力、そんなにないけども、なんか離れ離れになってしもうたから、できることあったら言うてね」と伝えてあると告白。

1995年から2015年まではクリスマス特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」で長く共演していたが、2016年の解散後は木村以外のメンバーから「なんか気を遣われて」と距離感を覚えるというさんま。

「俺、SMAP全体と仲よかったからね。番組ずっとやってたから」「だから、SMAPのメンバーに会いたいとかはあるんですけど、中居も全然会ってないんですよ。なんかの気遣いなのか。草なぎくんと吾郎ちゃんにも会ってないんですけどね。木村に会いすぎてるから、みんな気遣うのかなぁ?そんな気遣いいらんのに。同じ仲間やしね。ともに来た戦友たちやからな」と吐露。

正月恒例の「さんタク」で共演する木村以外とは疎遠になってしまっているようだ。

SMAPファンにとって、さんまの「SMAP全体と仲よかった」発言には、どこかモヤッとした感情を抱いてしまうのも致し方ないだろう、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 一刀両断した吉村崇の高級車 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!