新着記事

バナナマン “バナナサンド”が若者の注目を集める!!

TBS系のバラエティ番組『バナナサンド』が、意外な形で若い世代から注目を集めているという。

基本はトーク番組であり、バナナマンやサンドウィッチマンがゲスト芸能人達の話を聞くのがコンセプトだったが、当代随一の人気コンビ2組が揃っている割には、その評判はあまり芳しくないのが実情だ。

裏には日本テレビ系で『踊る!さんま御殿!!』という強力な番組が放送されており、トーク主体では『さんま御殿』に到底かなわないほか、両組とも年齢は同世代ではあるが、サンドウィッチマンはバナナマンよりブレイクが遅く、所属事務所も違うため、放送開始当初はお互いが妙によそよそしい雰囲気になっており、視聴者からは「人気者を集めただけでは?」「期待していたほどでは無かった」といった声が多く挙がる、ゴールデンタイムでは比較的地味な存在であった。

だが、2022年に入ってから『バナナサンド』考案のオリジナルゲーム「ハモリ我慢ゲーム」が、若い世代に大ヒットの兆しを見せているのだ。

この「ハモリ我慢ゲーム」は、放送直後からネットを中心に評判となり、最近ではYouTuber達が「テレビで話題の『ハモリ我慢ゲーム』をやってみた」といったタイトルでチャレンジ動画が増えつつあり、新たなブームに火がつきつつあるという。

思わぬ形でブレイクしそうな、『バナナサンド』の今後に要注目である、とリアルライブが報じた。

バナナマン – Wikipedia

こちらもチェック!
松浦亜弥 2000年代歌姫が相次いで復活の兆し!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!