新着記事

大悟 ナンパに成功した女性タレントを告白

不倫の前科を持つ『千鳥』の大悟が、8月6日放送の『千鳥かまいたちアワー』に出演。

過去にある女性タレントをナンパし、なんとOKをもらっていたことを明かした。

番組でナンパが話題に上がると、大悟は「ワシらの頃って大阪はめっちゃしてたやん?」と振り返り始める。

「東京の芸人が全然ナンパしてないって言ってて、『明日ナンパするぞ!』って」と消極的な東京芸人を誘い、渋谷の街に繰り出したそうだ。

ここで誘ったのが『パンサー』向井慧と『ピース』又吉直樹の後輩2名で、大悟は向井と又吉にナンパするよう命じ、自身は「飯屋のビルの窓から見てて」と回顧。

だが、2人は「渋谷で声掛けれなくてモジモジしてる」とのことで、その後「やっぱりナンパは無理でした。見せてください!」と頼まれたと言う。

後輩にやらせるはずが、まさかの自分がナンパする羽目になってしまった大悟。

普通なら退散するところだが、大悟は2人を驚かせることを思いつき、「ほんで『今ナンパしてるねん。多分ついてきたらウケるから、ナンパしていい?』って言ったら、『いいですよ』っておのちゃんついてきた」と告白。

吉本興業が売りに売り出している売れっ子コンビなら、度重なる不倫スキャンダルでも失脚しないのだろう、とまいじつが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ビートたけし 安倍元総理の対応とユーモア絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!