新着記事

昴生 が亜生の彼女に初対面でかます地獄の試練

お笑いコンビ「ミキ」が、8月4日放送の「やすとものいたって真剣です」に出演。

兄弟コンビの恋愛事情について明かした。

弟の亜生によると、兄弟の暗黙の了解として、彼女ができると兄の昴生に紹介せねばならず、「お兄ちゃんと家族に合うかどうか、査定があるから家に呼ぶ」という。

しかも「そこでお兄ちゃんが結構、けちょんけちょんに言うんです。『お前の家は貧乏や!』とか『変な服着やがって!』とか、僕の彼女に」と続け、「泣かへん彼女やったら合格なんです。この冗談も笑って返せる彼女じゃないと今後無理やでってのがあるんで、お兄ちゃんが一発、最初にかますんです」と、地獄の試練があることを明かした。

その上で、「前に付き合ってた彼女がめっちゃ食べるの遅かった。『早よ食えや、お前!』って」とキレたことがあると告白。

亜生は当時の彼女について、その場は笑っていたものの、「家帰って『ごめんな』って言ったら、いきなりどん兵衛作り出して、『腹減った!』って。何も食べられへんかったから」としており、やはり相当なプレッシャーがかかっていたようだ。

亜生と付き合うのはなかなか大変そうだ、とアサ芸プラスが報じた。

昴生 – Wikipedia

こちらもチェック!
なべおさみ にたけしが断言「やかんはダメなら即クビ」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!