新着記事

みちょぱ 一刀両断した吉村崇の高級車

タレントの「みちょぱ」こと池田美優に、思わぬ反発の声が飛び交った。

みちょぱとお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は8月4日、YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。

「みちょぱに自慢!ノブコブ吉村、4300万のマクラーレン大公開!」と題し、吉村が約1カ月ほど前に納車したという高級車マクラーレンを紹介したのだが。

目の前でマクラーレンを見たみちょぱは「すごいわ、やっぱり」と感嘆しつつ「オプションでやったのはどこなんですか」と質問。

これは色が変わるガラスルーフという機能だが、みちょぱは『いる!?それ』とバッサリ。

みちょぱにしてみれば、ルーフの色が変わる程度で70万円も払うのはもったいないということだろうが、どうやらクルマ好きの視聴者の共感は得ることができなかったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん 不評で次の朝ドラに期待も不安要素 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!