新着記事

ゆきぽよ 新幹線でおばさんから怒鳴られたワケ

「あんな大人にはならないように気を付けよう」。

新幹線での不快なエピソードを明かし、そう漏らしたのはモデルでタレントのゆきぽよだ。

8月7日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」で、せっかくのグリーン車で遭遇したという“凄いムカついた”出来事を紹介。

大阪から東京へと向かう新幹線に乗車し、通路で自分の座席を確認すべく、カバンの中からチケットを取り出そうとするも、「手こずっちゃって。キャリーケースもあるし。カバンをガサガサしながら、チケットどこだって探してた」という。

すると、すぐ背後にいた「おばさん」が「キャリーケースを蹴ってきた」と説明。

しかも、1度ならず歩くたびに“カーン”と蹴られたと振り返り、「“え!?”って思った」と語った。

その後も、ゆきぽよの座席前に立っていたおばさんに対し、「ちょっと私の席なので、行かせてもらっていっていいですか?」と伝えると、「『すいませんだろうが!お前、人間じゃねーな!』って感じで怒られて。めちゃめちゃ言われて」と怒鳴られてしまうハメに。

芸能人という立場もあり「こらえて、我慢しよう」と反論はしなかったというゆきぽよ。

続けて、「おばさんが通り過ぎた後に、またその後ろのおじさんが悪口をブツブツ言ってきて。そしたら、その2人が夫婦で」と明かし、「凄いムカついた」「あんな夫婦になりたくないなって思ったし、あんな大人にならないように気を付けようって。気を付けるキッカケになったから、一応プラスになったと思ったんですけど」と、反面教師の材料として捉えているというのだ。

グッとこらえて反論せず、トラブルを大ごとにしなくて正解だったのかもしれない、とアサジョが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 にあの業界が熱視線?まさかの転職 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!