新着記事

有吉弘行 ”鼻につく”と指摘した芸人とは!?

有吉弘行が8月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

ゲスト出演した芸人に「鼻につく」と指摘し、視聴者の間で話題になっている。

橋本環奈と堀田真由がゲスト。

ビールをしこたま味わった後に、『ブラックマヨネーズ』小杉竜一と『ハリセンボン』近藤春菜が「夜会ハウス」を訪れた。

橋本が「そんなことないです」と手を横に振る中、小杉は「気付きました?これあの、木村拓哉さんと同じ香水なんです」とカミングアウト。

堀田が大笑いする中、有吉は「出たよ」とポツリ。

木村ファンの小杉は大阪時代、木村のファッションや髪形をまねしていたことも告白。

隣で橋本が大笑いして顔を押さえると、小杉は「鼻押さえないでくださいよ」とツッコミを入れた。

この後、小杉は高級和牛の塊を持ち込んでステーキを焼き上げた。

視聴者は同じ香水をつけるほど木村をリスペクトする姿勢は分かるとしたものの、食事の場であれば香水をつけるべきではないと指摘している。

エチケットは大事だがTPOもまた大事、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 指原莉乃からファッションのダメ出しが!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!