新着記事

江頭2:50 お前の口に突っ込んでやるよ!

お笑いタレント・江頭2:50のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねるEGA-CHANNEL〉に8月8日、美人フードファイター・海老原まよいが出演。

21年放送の「大食い女王決定戦」で3位に入るなど経験豊富な実力派を相手に、焼肉店で焼肉4キロの早食い対決を挑んだところ、江頭の口撃が随所に及ぶ内容となった。

それもそのはず、江頭チームが勝てば、えびまよは罰ゲームとして、デカ盛りをテーマとしたバラエティー番組「デカ盛りハンター」出演時に、江頭が美味しさを表現する口癖「うましら~」と呟けばいい。

それに対し、えびまよが勝った際のご褒美は、元「雨上がり決死隊」の宮迫博之がオーナーの焼肉店「牛宮城」に、えびまよ、もえのあずき、ますぶちさちよら美人フードファイターを招待するというものだったのだ。

結果は江頭チームの善戦むなしく、えびまよの勝利、とアサ芸プラスが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
小森和子 生涯の目標は「1000人斬り」!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!