新着記事

福原遥 1stアルバム発売記念ミニライブを開催

女優の福原遥が7月24日、ファーストアルバム「ハルカカナタヘ」の発売記念ミニライブを大阪・梅田で開催したことを、一部メディアが報じた。

福原はイベントの第1部で「シャボンのひと」、「風に吹かれて」などを披露。

10月から放送されるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の撮影で大阪に長期滞在中とあって、「緊張しちゃいました。大阪でずっと朝ドラの撮影をしていますけど、イベントはできないんだろうなと思っていたので、こうやって開催させていただき感謝の気持ちでいっぱいです」と感激の面持ち。

今やすっかり女優としての活動が中心になっている福原だが、2009年3月から2013年3月まで放送されたNHKEテレの子ども向け料理番組『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』にて、主人公である少女・柊まいんを演じて注目を浴び、これをきっかけに「まいんちゃん」の愛称で親しまれるようになった。

しかし、ここにきて音楽活動に力を入れ始めたのは、事務所の意向が強いようだ。

あくまでも女優活動を中心に〝二刀流〟をこなすことになりそうだ、とリアルライブが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKiKids 前世はギリシャの双子の姉妹だった!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!