新着記事

橋本環奈 豪快なビールの飲みっぷりにザワザワ..

俳優の橋本環奈が、8月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

収録中に酒をしこたま飲み、視聴者を驚かせた。

ビールが好きという橋本は堀田真由とともにゲスト出演。

ビールに合うご飯、グルメを共演者に持参してもらい、サーバーを用意してビールを味わった。

みちょぱが用意したうなぎを平らげた橋本が、残ったビールを一気に飲み干すと、有吉は「オレ、あんまり女優さんがテレビでこんな飲むの見たことないんだけど!しっかり飲むんだけど」と驚がく。

橋本は有吉の言葉を聞いて噴き出し、口に手をやりつつ「このビールおいしくないですか?」とビールをおかわり。

視聴者は豪快なビールの飲みっぷりを見てザワついている。

飲み過ぎはよくないと分かっていても、ついつい飲み過ぎてしまうのが人間の性だ、とまいじつが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 ”鼻につく”と指摘した芸人とは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!