新着記事

橋本環奈 女優なのに..オジサン中のオジサン姿に驚愕!

女優の橋本環奈が8月11日、「ぐるぐるナインティナインSP」の人気企画「ゴチになります」にゲスト出演した。

橋本は18歳の時に「ゴチ」のレギュラーとして出演していたが、成績不振により「クビ」になった過去があり、進行役の羽鳥慎一から「環奈さんがメンバーだったころは18歳、どうですか食生活は?」と尋ねられると、「毎日、晩酌を楽しんでおります」と笑顔で回答。

さらに自宅でビールを楽しむためにサブスクでビールサーバーを購入したことを明かし、「あれ、めちゃ美味しいですよ、皆におススメしています」とあっけらかんと語った上、一杯目のビールを楽しんだあとは芋焼酎に移ることまで告白した。

これには視聴者から、「最近の橋本環奈、以前にも増して酒豪ぶりを見せつけてくるな。俺より絶対に酒強そう」「最近は隠さず大っぴらにしているのもいいね。むしろかっけーわ」「酔わせてお持ち帰りしようとして逆に返り討ちになった芸能人多そう。自宅でビールサーバーとか本気過ぎだろ」などといった声が出ていた。

リバウンドも怖いが、体型維持のためにそれなりの努力をしているのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
石川佳純 猫になりたい!!インスタの艶ショットが話題 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!