新着記事

川口春奈 が萌えた!!熱く語った男性像とは

8月8日、興行収入が100億円を突破したことでも話題となっている映画「トップガンマーベリック」について熱く語ったのは、川口春奈である。

86年に公開された「トップガン」の続編であり、川口の「白飯3杯発言」を生んだのは、主演トム・クルーズのいでたちだった。

8月7日に、自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャルはーちゃんねる〉で言及したところによると、「飛行機とかわかんねえしな~」と、見る前はテンションが低めだったという。

が、前作と併せて鑑賞すると一変し、「人間ドラマと友情と仲間とか、人生立ち止まって、迷ったりしたら、1回トップガンに戻ろう!」と、一気にハイテンションに、とアサ芸プラスが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 めざまし8での発言がまたも物議に.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!