新着記事

KinKiKids 前世はギリシャの双子の姉妹だった!?

新譜をリリースしているジャニーズアーティストでは、KinKiKidsが最年長となった。

25周年アニバーサリーにあたる今年は大忙し。

特にデビュー月だった7月は歌、トーク、特集番組に引っ張りだこだった。

5年前の20周年では、剛が突発性難聴を患い、予定されていた活動が中止・変更を余儀なくされた。

その穴を埋めるように、今年はフルスロットルだ。

剛と光一といえば、同じ「堂本」という珍しい本名。

剛は奈良県、光一は兵庫県で、同じ関西出身。

ともに芸能界に興味はなかったが、小学6年生の時に姉が勝手に履歴書を書いて、ジャニーズ事務所に送ったところまで同じ。

2人は、ジャニー喜多川氏から紹介されて、95年5月5日に行われた光GENJIのコンサート会場で初めて会った。

以降は毎週末に京都駅で待ち合わせして、新幹線に乗って上京。

ダンスレッスンを受けて、帰京した。

初めてジャニーズ事務所を訪れて、契約を交わす段になった時、人生で最初で最後の奇跡を経験する。

ジャニーズ関連会社の堂本さんは、現役スタッフのまま。

KinKiとはもう、何年も会っていないという。

ジャニーズ内に3人の堂本。

この妙縁もジャニー氏の想定内だった?、とアサジョが報じた。

KinKi Kids – Wikipedia

こちらもチェック!
山本舞香 ブラピとデート発言に嘲笑の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!