新着記事

ローラ パワースポット写真に危険視の声

モデルのローラが8月10日にインスタグラムを更新。

縄文杉のオーラを感じるため、鹿児島県のパワースポット・屋久島を訪れたと報告した。

しかし、現地にそぐわない格好をしているとして、疑問の声が上がっている。

ローラは《日本にいるときに、約7200年も前から生きている縄文杉さんに何かを感じて、屋久島に訪れたよまるでひいおじいちゃんのような愛いっぱいの優しさと温かさを感じたよ。縄文杉さんありがとう》と綴り、縄文杉に手を当てる姿を公開した。

推定樹齢7200年の縄文杉を見るためには往復で約10時間、約22キロのトレッキングが必要で、600メートルから1300メートルの高低差があるため、レインウェアや登山靴など、しっかりとした装備が求められる。

あくまでもファンに向けた撮影用の服装だと信じたいが、とまいじつが報じた。

ローラ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
やす子 奇跡の一枚に驚きの声相次ぐ!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!