新着記事

森田哲矢 女性共演者を前にドギマギ!?

「口が排水溝」で知られる、お笑い界屈指のゲス芸人『さらば青春の光』森田哲矢。

女性に目がない好色家の彼が、めずらしく女性共演者を前にしおらしくする場面があった。

森田は番組初登場と紹介を受けると、珍しく大人しげに「面白い」と一言語る。

何やら様子のおかしさを見せると、続けて「弘中さん、僕ちょっとあのちょっとっていうかあの好きです」と、柄にもなくたどたどしい言葉で弘中綾香アナウンサーのファンであることを告白。

すると、普段の芸風と違うことを悟ったのか、『オードリー』若林正恭から「相当好きでしょ」とツッコミが入り、「いつももっとガサツな」「様子おかしい!」とさらに指摘が。

森田は図星を突かれたようで、ますますたどたどしくなり、「今日ちょっと声小さめで」などと弘中アナへの想いを語っていったのだった。

普段のゲスな芸風を一変させるほど、弘中アナが好きなことを滲ませた森田。

まさかここまで一変させるとは、恋の力とは偉大だ、とまいじつが報じた。

森田哲矢 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮田俊哉 出演告知で期待と不安の声..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!