新着記事

仲里依紗 女優業とのギャップに称賛と心配の声

俳優の仲里依紗が複数のタトゥーが入った腕や背中を公開し、ファンをザワつかせている。

仲は8月8日にインスタグラムを更新。

続けて《そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるしなんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね》とノリノリで複数のタトゥーが入った腕や背中を公開した。

自分らしいセンスが詰まったファッションを披露した仲。

しっかりとリフレッシュをして、また仕事を頑張って欲しいものだ、とまいじつが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 相変わらずヒロインが大不評!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!