新着記事

山本舞香 ブラピとデート発言に嘲笑の声

女優の山本舞香が8月8日、都内で行われた日本語吹き替えを担当した9月1日公開の米映画「ブレット・トレイン」の出発式イベントに出席。

本作で主演を務める米俳優のブラッド・ピットとしてみたいことを明かした。

同作はブラピ演じる“世界で最も運の悪い殺し屋”レディバグが東京発・京都行きの超高速列車で偶然乗り合わせた9人の殺し屋たちと死闘を繰り広げるアクション作品で、山本は米俳優のジョーイ・キングが演じたレディバグらを翻ろうする謎の女子学生・プリンスの日本語吹き替えを担当している。

本作が声優初挑戦となる。

この日のイベントに山本はミニ丈スカートとへそ出しを組み合わせた肌面積が多めコーデで登場。

さらに司会者から“ブラピとやりたいこと”を聞かれると「一緒に海に行きたいです。ドライブしてみたい!私の運転で」と、願望を打ち明けた。

しかし、この池田の「ブラピとドライブデートしたい」発言にネット上では「健太郎とはドライブしないの?」「健太郎とのドライブの時もぜひ、運転してあげてね」「自分からドライブデートネタをブッコんでくるとはさすがだな」「そういえば、彼とはどうなった?」など、嘲笑うかのようなコメントがいくつも書き込まれた。

車に乗る際も、恋愛のほうも、“安全運転”を心掛けてほしいところだ、とアサジョが報じた。

山本舞香 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 演じる北条義時の豪腕ぶりが話題に!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!