新着記事

千原ジュニア 絶賛!ダークホースはかもめんたる?

「M-1」で注目を集めるのがラストイヤー芸人だろう。

見取り図や金属バットなど実力派芸人が並ぶ。

さらに岩崎う大は劇作家としても活躍しており、演劇界の芥川賞と言える岸田國士戯曲賞に『GOODPETSFORTHEGOD』『君とならどんな夕暮れも怖くない』で2回連続ノミネートされている。

このほか自身のYouTubeチャンネルで芸人のネタ解説を行うなど、頭脳派としての活躍も見せている。

今年もラストイヤーへの挑戦を明言し、1月29日放送の放送作家北本かつら氏の番組『週刊!芸人自身』で岩崎は「この1年は、漫才を頑張ってやりたい」と「M-1」シフトを宣言している。

そんなかもめんたるの芸を絶賛している人物として千原兄弟の千原ジュニアがいる。

千原は岩崎に「たたずまいとか声の張り方とか鬼才演出入ってる」とイジりながらも、初めてかもめんたるの舞台を見た感想として「この子いびつやろうな」とセンスに光るものを感じたようだ。

理論を伴いつつ、感覚的な笑いを追求する岩崎の方法論を絶賛していた。

ほかの芸人とは毛色の違うかもめんたるが「M-1」でどのように爆発するかは気になるところだ、とリアルライブが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
安倍晋三 補佐官の公費不倫騒動、コロナ禍でうやむや | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!