新着記事

ちむどんどん 「しーちゃん」がトレンド入りに。

女優の黒島結菜がヒロインを演じる朝ドラ「ちむどんどん」の第88話が8月10日に放送され、女優・鈴木保奈美演じる和彦の母・重子の「しーちゃんと呼んでくださる?」発言が話題となり、ツイッターでは「しーちゃん」がトレンド入りした。

暢子の婚約者・和彦と2人の結婚に反対する和彦の母・重子が、暢子が働く高級イタリアン「アッラ・フォンターナ」を再訪。

2人に出された前菜ソップレッターサを重子は「おいしい」と言って食べるも、首をかしげる和彦。

これには、「いきなりしーちゃん呼び?」「今まででいちばん意味不明の回だよ」「戦争時代の貧しい食事は懐かしむものではなくトラウマです」「とんでもない展開。闇市料理で結婚許すって何?」など、困惑と批判の声が殺到した。

またもや炎上してしまった「ちむどんどん」。

これ以上、脱落者が出なければいいのだが、とアサジョが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 じわじわと視聴率を取り戻す!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!