新着記事

チョコレートプラネット がマネージャーに大激怒!

お笑いコンビ『チョコレートプラネット』松尾駿が、8月9日生放送の『スッキリ』に出演。

「閉所恐怖症だったんで、めちゃくちゃ怖くて」「肩幅でかいから詰まっちゃって、どうしようかなって」と説明すると、今度は松尾が「僕はカエルがダメで」と語り始めた。

「カエルがホントにダメなんで、打ち合わせの時に『カエルだけダメです』って言ったのに、カエル出してきた仕事があって」と、騙し討ちに遭ったロケを振り返る松尾。

当時、カエルはNGだとマネージャーにも何度も念押ししたそうだが、それでも入れられたため、頭に来たと言う。

松尾は当時について、「本当にブチ切れました。その時は」「本当にダメなんです。僕、見るだけで。今、話してるのも嫌なんですもん」と、口に出すことすら不快なほどカエル嫌いだと告白。

松尾がモノマネレパートリーにしている坂上忍なら、きっとこう言うことだろう。

「こうやってさぁ~無理矢理カエル押し付けてさぁ~これ絶対パワハラだと思うんだよねぇ!」と、とまいじつが報じた。

チョコレートプラネット – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 相葉の用心棒を務めた仰天過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!