新着記事

市川海老蔵 始球式にまさかの格好で野球ファン激怒

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8月9日、インスタグラムを更新。

同日に行われたプロ野球『オリックス・バファローズ』対『東北楽天ゴールデンイーグルス』戦で始球式を行なった長女・市川ぼたんの姿を公開した。

しかし、娘の活躍よりも意外な点で目立ってしまった海老蔵に、野球ファンから怒りの声が上がっている。

海老蔵は《ほっ!とりあえずなんとか無事に》と綴り、ぼたんが無事に始球式を終えたことを報告。

ぼたんは、26日公開のアニメ映画『DCがんばれ!スーパーペット』で声優に初挑戦しており、この日は帽子に耳、スカートに尻尾を付けたかわいい子猫姿で登場。

父の海老蔵が見守る中、笑顔で渾身の一球を投じた。

登板後は「とっても緊張しましたし、難しかったです」と感想を伝えている。

娘のぼたんがしっかりとしていただけに、親の情けない姿が目立ってしまったようだ、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん 「しーちゃん」がトレンド入りに。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!