新着記事

加藤浩次 雨上がり決死隊の解散に触れる!!

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次が、8月6日に配信された宮迫博之、中田敦彦、山本圭壱によるYouTubeトーク番組「WinWinWiiin」にゲスト出演。

「雨上がり決死隊」の解散について触れる場面があった。

「雨上がり」の解散について意見を求められた加藤は「蛍原さんは本当に腹が立ったんだと思う。分かるんです、その気持ちも。腹立ちますもん、やっぱり。『何してくれてんだよ!』と思いますし」と発言。

中田から「何にいちばん腹が立ったんですか」と聞かれると、「やっぱり『コイツとはできねぇ』というところまでなっちゃったんでしょうね。なっちゃった、そうさせた。宮迫さんがそうさせた。結局、宮迫さんが悪いのかなと思いますよ。そうさせたんだもん。蛍原さんに、そういう気持ちに」と率直な思いを打ち明けた。

それを受けて宮迫は「それは自分自身がいちばん思ってることやから」と認めた上で、反省の弁も口にした。

曰く「30年以上の長い付き合いで、完全に俺主導だから。長い年数をかけてバランスもよくなってきてたけど、やっぱりどっかで自分の方がちょっと上の意識があったから。何決めるにも最終的に俺やったし、相談することも少なかった。自分がやらかして大変な思いをさせてるのに事後報告みたいなことをされたら、そら怒るよね」。

お笑い関係者が苦笑する。

蛍原の話もじっくり聞いてみたいものである、とアサ芸プラスが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!

黒柳徹子 1人息子を徹子の部屋に…? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!