新着記事

 川島明 コアなお笑いファンの間で高評価なラヴィット

毎日、多数の若手芸人が出演しているTBS系の朝番組『ラヴィット!』。

勢いのある売れっ子芸人はもちろん、まだまだ知名度が低いが、コアなお笑いファンの間では高く評価されている芸人を起用することもめずらしくない。

8月10日放送回では、VTR企画に大阪を中心に活動するお笑いコンビ・ヘンダーソンが登場。

’22の石田亜佑美、牧野真莉愛とカードゲームを紹介した。

現在『ラヴィット!』の番組構成は、30分から40分程度の“オープニング”のあとに、ロケなどのVTRコーナーが放送されるのが基本。

オープニングでは毎回テーマに合わせて出演者たちがおすすめの品などをプレゼンし、さらにゲーム対決なども展開される。

賞レースである程度結果を出し、ネタが評価されていたとしても、バラエティー番組でオイシくなれるかどうかは別の話。

そういった意味では、賞レースだけを見て若手芸人をバラエティー番組で抜擢するのはリスクもあるだろう。

若手芸人たちの躍進を支えている『ラヴィット!』。

朝の情報番組の枠が、まさかそんな存在になるとは、誰も想像していなかったはず、と日刊サイゾーが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 公式チャンネルで佐藤璃果が注目のマトに!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!